poco a poco

アクセスカウンタ

zoom RSS SKYふれあいフェスティバル2014

<<   作成日時 : 2014/09/21 23:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月20日(土)〜21日(日)の二日間 京都パルスブラザに於いて
「SKYフェスティバル2014」が京都府・(公財)京都SKYセンター・(福)京都府社会福祉協議会・京都新聞 の主催で開催されました。

花パソは両日タブレット体験コーナーのブース出展をさせていただきました。
また21日のときめきふれあい舞台ではプラチナバンド&雅Bigによる演奏とダンスを大勢のみなさまに見て頂くことができました。

画像


演奏後 審査員の方々から満点の評価を頂き 表彰して頂きました。
全員笑顔でハイタッチ。「にんじゃりばんばん」のダンスを踊ってくださった雅Bigの可愛い忍者さんたち 有難うございました!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SKYふれあいフェスティバル2014 poco a poco /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる