poco a poco

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうと地域力アップおうえんフェア

<<   作成日時 : 2014/01/26 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月25日(土)京都 御池地下鉄ゼストにて「きょうと地域力アップおうえんフェア」が開催されました。

画像

花パソは寺町広場でiPad体験コーナーのブースを設け 今まで一度もiPadを触ったことがないとおっしゃる方々にゲームやクイズなどを体験して頂きました。

画像

13時から河原町広場のメインステージではKBS京都ラジオの『森谷威夫のお世話になります!』〜きょうと地域力アップおうえんスペシャル〜の公開生放送が始まり 花パソブースにお笑いコンビ「スマイル」のお2人がインタビューに来て下さいました。スマイルのお2人にもiPadを体験していただきその様子もオンエアされました。

画像

16時からはメインステージで花パソ「プラチナバンド」の生演奏が始まりました。
演奏前にiPadの楽器アプリの紹介をさせていただき アプリの打楽器 鍵盤楽器などの音色を聴いて頂くと 客席のアチコチから驚きの声が聞こえました。

画像

温かい手拍子やたくさんの拍手のおかげで楽しいライブとなりました。
当日の様子は動画をご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうと地域力アップおうえんフェア poco a poco /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる