poco a poco

アクセスカウンタ

zoom RSS タブレットで合奏【発表会&交流会】のお弁当決定!

<<   作成日時 : 2014/01/20 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日 ちょうど昼食時、Kさんが今度のタブレットで合奏【発表会&交流会】でのお弁当の候補として近くのお弁当屋さんからお弁当を買って花パソ事務所までわざわざ持ってきてくださった。

事務所で3人が試食。せっかく遠方から参加してくださるので京都らしいお弁当を探していましたが予算とお味と両方が納得いくのを探すのはなかなか大変でした。
いくつか候補がありましたが、Kさんのお弁当。グッドでした\(^o^)/

画像
写真は食べる前に写真をとればよかったのに食い意地が張っていていつも食べた後から写真を撮っておけばよかったと後悔しています。
おいしいお弁当でお腹いっぱい。試食って楽しい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タブレットで合奏【発表会&交流会】のお弁当決定! poco a poco /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる