poco a poco

アクセスカウンタ

zoom RSS 花パソ忘年会2013

<<   作成日時 : 2013/12/21 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

師走に入り忘年会の文字があちこちで見かけられる時期になりました。
花パソでも 12月4日に恒例の 花パソ忘年会が開かれました。

花パソの生徒さん「京都国際社会福祉センター」代表:所 久雄様のご厚意により本格的フレンチレストランを借り切って 皆様においしいお食事とおしゃべりを楽しんでいただきました。
画像


講座でお顔なじみの方も初対面の方も、乾杯の音頭が始まる頃には 皆さん会話も弾みビンゴゲーム・ジャンケンゲーと楽しいひと時が過ぎていきました。

どの受講生の方々も講座を受けられている時とは一味違い、 笑顔あふれ楽しそうに過ごされていました。二次会のお茶のお約束が出来た方たちもおられたようでした。二次会では どんなお話の花が咲いたのでしょうね。

写真担当の井上様始め沢山の方々に写真を撮って頂きましたので デジブックでまとめましたのでご覧ください。(鎌田作)
(↑クリックしてください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花パソ忘年会2013 poco a poco /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる