poco a poco

アクセスカウンタ

zoom RSS i Pad体験講座(伏見+Artフェスティバル)

<<   作成日時 : 2013/02/20 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「伏見+Artフェスティバル」のワークショップの一つとして「i Pad体験講座」をさせていただきました。

「伏見+Artフェスティバル」は3月9日まで、伏見桃山・中書島地域の7商店街各所で開催されています。
今回の参加者は午前のワークショップから引き続き受講して下さったお母さんと子どもさんたちが中心でした。
花パソでは最年少のかわいい受講者のみなさんです。
画像

さすがに小さい子どもさんたちは恐れず触るので、すぐに馴れて楽しんでくださいました。いつものi Pad体験講座とはひと味違う微笑ましい講座になりました。

子どもさん向けのアプリもたくさんありますので子育ての中で活用していただけたら嬉しいです。勿論お母さんの息抜きや交流や勉強にも是非!!

こちらもご覧ください⇒「伏見+Artブログ」  (二宮)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
i Pad体験講座(伏見+Artフェスティバル) poco a poco /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる