poco a poco

アクセスカウンタ

zoom RSS 奨励賞おめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/07/05 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
第74回京都写真サロンの会場に入り 受付を済ませて緩やかなスロープを下ると最初に出迎えてくれたお写真が 水谷千賀子様の「帰郷」でした。

霧の立ち上った山と流れる川の風景は青いイメージ。

画面を左右に横切る橋を渡り始めた白っぽい乗用車。

会場に入ったばかりだというのに しばしこのお写真の前で立ち止まってしまいました。

水谷千賀子様のお名前の横には「奨励賞」という文字が輝いてました。
昨年に引き続き本年もおめでとうございます。

1階と2階にズラリと並んだ200点余りの作品をじっくりと見せていただきましたが 今しかない この一瞬を切り取る「写真」の素晴らしさにまたまた魅せられました。 (植田記)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奨励賞おめでとうございます poco a poco /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる