poco a poco

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月15日の決意

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

花パソスタッフは総勢15名
スタッフは女性限定ですので賑やかな団体であることは自他ともに認めるところです。

ふだんは「認知症アクティブ」というグループと 「花さかせ隊」というグループが それぞれ月例ミーティングを行っているのですが 今回のミーティングは全員集合!ミーティングです。

10時開催の冒頭は花パソの「2011年度の報告と2012年度に向けて」
というテーマで馬場代表から話がありました。
画像


それから今後行われるいくつかのイベントの係を決めることになりましたが
立候補者が早押しクイズみたいにすばやくて あっという間にこの話し合いは終了。
画像


そして次は参加者一人一人が今後の活動への抱負を語ります。
とにかく前向き・元気・賑やか で活気のある発言が続く 続く 続く。。。
画像


ウィルスセキュリティーについて学びたい facebookの勉強会を開いて欲しい
i Phoneのことをもっと知りたい
などなど 女性パワー炸裂の花パソは 2012年も前進あるのみようです。

ちなみに私の抱負の一つはこの poco a poco のブログを頻繁にアップすることです。
読者の方は是非コメントを残していただいて
応援していただきたく思います。

12時過ぎにミーティングをきちんと終えましたが
それには大きな理由がありまして
12時過ぎからはランチ予約のお店へGO!

花パソからすぐ近くのレストラン「yosikawa」へみんなでニコニコ向かいました。
画像


よく食べてよくしゃべって これが私たちの元気の素です。
画像

                                    植田節子記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にみなさん前向きでパワフル
今年の目標がそれぞれ達成できるようにみんなで一致団結,今年もどうぞよろしくお願いします
ランチもとっても美味しかったです,ごちそうさまでした
nino
2012/02/20 06:49
ニノちゃんさっそくのコメント有難うございました。
また書きま〜す
ueda
2012/02/20 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月15日の決意 poco a poco /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる