poco a poco

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年忘年会

<<   作成日時 : 2011/12/24 22:29   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年を締めくくるNPO法人花パソ忘年会が12月20日(火)
43名のご参加をいただき玄平房で開催されました。

当たり前の日々をいつものように過ごせることがどれほど大切なことなのかを
痛切に感じた2011年でした。
今年も大切な方々とこの日を笑顔で迎えられたことに
心より感謝しています。

来年も大事にしていきたい「絆」です。

花パソには色々な分野でのスペシャリストがたくさんいらっしゃるのですが
今回はクイズ博士のご登場でスタートから盛り上がりました。
皆様に楽しんでいただくことが大好きだといつもおっしゃっている田代様

画像素敵な衣装を身にまとわれて皆さんを笑いの渦に巻き込んでくださり本当に有難うございました。


当日の動画です。ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年忘年会 poco a poco /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる